このブログではアフィリエイト広告を利用しています  

【第3弾・19/11/19(火)朝7時~】ファミマ まふまふオリジナル缶バッジ 対象商品2個購入でもらえる!いよいよ最終弾!

ポチっと!➩にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

神楽色アーティファクトキャンペーン

対象商品2個と缶バッジを1個を一緒にレジに持っていくと、NEWアルバム「神楽色アーティファクト」全20曲の中から、9曲の描き下ろしアート「缶バッジ」全9種がもらえるというキャンペーン。1週につき3種ずつ、3週に渡って実施されています。

いよいよラスト!3週目、第3弾の実施ですね。
第3弾は11月19日(火)朝7時~です。

ご存じの通り、第1弾、第2弾ともに(火)朝7時~でした。

拙者は第2弾のキャンペーン時にファミマの郊外店を回ってみましたが、

お店によってバッジの品切れ状況がだいぶ異なっているようでした。

特に1人いくつまでという個数制限がなかったというのもあり、

買占めさんが来店してしまうと、

あっという間にバッジがかっさらわれてしまいます。

でも、買占めさんが現れなければ、3種類全部の確保は難しくても、

当日なら1種類くらいなら何とかなる感じでした。

ちなみに第2弾実施時、火曜に拙者が行った1店目は

9時台には早々に「全種類品切れ」の貼り紙が出ていました。

「こりゃ、もう無理なのかな?」と思いつつ、

ダメもとで2店目に向かうため、車で10分ほど移動。

しかし、10時頃に行った2店目(写真)は手付かずのような状態で

3種類とも複数個置かれていました。

第2弾11月12日(火)AM10時頃のとある郊外店の状況

なので、1店がアウトでも諦めずに他店を回る価値はありそうです。

あまりよくない方法なのかもしれませんが、初日午前中に確保できなかった場合は、

自分が行けそうなファミマにバッジの在庫有無の状況を電話で問い合わせてから

行くという手法も無駄足にならず、

アリなのかなと思います(お店には少し迷惑かも知れませんが)。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ポチっと!➩にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

~終了~やすトク
スポンサーリンク
ツイートする
スポンサーリンク
超得ニュース