このブログはアフィリエイト広告を利用しています

外出せずに鉄道をライブで眺めよう(米国編)【電車・鉄道ライブカメラリンク集】

スポンサーリンク

ポチっと!➩にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

スポンサーリンク

鉄道を定点観測で眺めるのが好きな人へ
YouTubeに投稿されている鉄道ライブ配信のリンク集です。
いわゆる生配信!今の様子が見られるのです!
現地へ行かなくても電車をライブでいっぱい見られるとはなんて素晴らしい時代!

今回は海外編その①、アメリカの定点観測ライブです。

とにかく、貨物列車が長い!長すぎる!びっくりするほど長い!
しかも踏切があってもゆっくり走ったり途中で止まったり…。
そこの道路を通らないといけない自動車は相当足止めを食らっているようですが、
遅刻とか大丈夫なんですかね~。
あと、場所や時間にもよりますが、列車はなかなか来ません!
眠い時に眺めていたらそのまま寝ちゃうかもしれませんのでご注意ください!

★画面まん中の再生ボタンを押すと今の様子を見る事ができます★


LIVE Railcam: Ashland, VA USA | Virtual Railfan
【By Virtual Railfan


Roanoke, VA, USA
【By Virtual Railfan


Hotel Roanoke RailCam – West
【By RoanokeRailcam


Galesburg, Illinois, USA | Virtual Railfan LIVE
【By Virtual Railfan


Lake Shore Railway Museum – West Camera
【By Lake Shore Railway Museum


Chicago & North Western Power House Live Webcam (South) – Chicago, IL
【By Steel Highway Railcams


無料で見させてくれることに感謝の意味を込めて、
掲載している動画チャンネルの登録を是非お願いします!

アメリカはひとつのチャンネルが相当な数の定点ライブ配信を行っています。このチャンネルではとりあげたライブ以外にも複数のライブ配信がありますので、興味がある方はYouTubeで探してみましょう。

【お子さま向けの退屈しない視聴方法】
① 全部の再生ボタンを押す
② 電車が近づく音がしたら画面をスクロールさせて走行している電車がどこの画面なのかを探す
③ 電車が通過したら②の工程に戻る

スマホから大画面テレビにCASTしたり、YOUTUBE搭載の大画面テレビで画素を最高に上げて楽しむのも迫力があってオススメ!

では、再生ボタンでひとっ飛び~!

日本編はこちら↓

欧州編はこちら↓

時差があるので、見やすい時間は
日本が夕方~早朝の時はヨーロッパ(欧州編)がオススメ。
日本が夜遅め~昼早めの時間はアメリカ(米国編)がよろしいかと。

このページの動画は「超得ニュース」が一方的に掲載させていただいております。
問題がありましたら、掲載を取りやめますので、よろしくお願いいたします。
なお、YOUTUBE動画の閲覧やリンク先の閲覧に関しては自己責任でお願いします。

このページに関しては、随時更新予定です。

いいねスイッチ➩ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ツイートする
超得ニュース