このブログはアフィリエイト広告を利用しています

ポノス にゃんこ大戦争『にゃんこスタジオ公式チャンネル』登録者が55,555人突破記念でレアチケット5枚ゲットできるにゃ!

ポチっと!➩にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

『にゃんこスタジオ公式チャンネル』登録者が55,555人を突破した記念で、2020年2月14日(金)11時から『レアチケット5枚』がプレゼント配布されているにゃ。リンク先YouTubeの動画概要欄、または、チャンネル概要欄『アイテム獲得URL』が記載されているので、そのURLをタップするにゃ。

その先のページで「レアチケットを受け取る」ボタンをタップすると、「にゃんこ大戦争」アプリが起動し、レアチケット5枚を1回だけ受け取れるにゃ。

該当動画は↓。動画内の上部に表示されているタイトルをクリックするとYouTubeのサイトに移動するので、そこでタイトルの右側にある▼ボタンを押して概要欄をチェックするにゃ!
↓レアチケ5枚ゲットの動画(YouTube)はこれにゃ!

上記の方法以外でもゲームアプリのタイトル画面下にバナーが表示されていたら、そこからでもキャンペーンページにジャンプできるにゃ。

※レアチケットの受け取りには「にゃんこ大戦争」アプリがインストールされていることが必要&最新版にアップデートされている必要があるにゃ。

※すでに受け取っている人はもうもらえないにゃ。

※アイテム獲得URLは掲載が終了している場合があるにゃ。その時はごめんにゃ。
なぜかいつも「にゃんこ大戦争」に力を入れる『超得ニュース』であった···。


上記の方法が分からない場合はこちらからでもGET可能!

★「にゃんこTV」チャンネル登録者数55,555人突破を記念してレアチケット5枚プレゼントのページはこちら

★「にゃんこTV」チャンネル登録者数15万人突破を記念してEXキャラクター「ネコ少年」プレゼントのページはこちら


<にゃんこ大戦争関連情報>
にゃんこ大戦争カレンダー2024
([カレンダー]) ペーパーバック

適正価格は1,540円以下

にゃんこ大戦争グッズはココに
PONOSTORE にゃんこ大戦争グッズのページ(Amazon)

バンダイ にゃんこ大戦争グッズのページ(Amazon)


にゃんこポータル


コンビニで受け取れる懸賞情報


懸賞を楽しみたい人はコチラ!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
節約娯楽
スポンサーリンク
ツイートする
スポンサーリンク
超得ニュース