このブログではアフィリエイト広告を利用しています  

【終了】d払い 対象ネット店舗で「d払い」すると利用金額の10%相当が dポイントで戻ってくるキャンペーン!要エントリー(20/3/5まで)

ポチっと!➩にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

対象期間内にエントリーし、対象のネットのお店にて「d払い」で買い物をすると、購入金額の10%のdポイント(期間・用途限定)がキャンペーンポイントで戻ってくるキャンペーンです。

決済1回あたり進呈上限は500ポイント。
進呈ポイント上限は1,000ポイントです。
対象店舗がたくさんありますが、Amazonが対象なのが大きいかと。

対象店舗については下記公式サイトにてご確認下さい。キャンペーン期間中であっても、進呈予定ポイントが総額10億ポイントに到達した場合、途中終了します。終了の場合は本キャンペーンサイトにて事前に告知されます。

エントリー期間

2020年2月17日(月)10:00~3月5日(木)

キャンペーン期間

2020年2月25日(火)~3月5日(木)

対象のお買物

対象のネットのd払い加盟店で「d払い」でお支払いしたお買物

キャンペーン期間中にd払いの決済手続きが完了された買物が対象。d払いの決済手続きが完了すると、レシートメールが送付されますが、そのレシートメールに記載の「ご利用日」がキャンペーン期間内であるお買物が対象になるとのことです。

Amazonは特に注意!↓

<Amazonでのお買物>
Amazonでのd払い利用はAmazonから当社にお支払い情報が到着した時点で完了となります。物販でのご利用時は商品発送手配完了以降の情報到着となり、サイトでの注文手続き完了のみでは対象となりませんのでご注意ください。ご利用された方は当社から送付されるレシートメールに記載の「ご利用日」をご確認ください。

ポイントについて

進呈されるポイントはdポイント(期間・用途限定)。
決済1回あたりの上限は500ポイント。
キャンペーン期間中合計は1,000ポイント。ポイントの有効期限は進呈日から3か月間。

詳細は公式サイトにてじっくり確認しましょう!

詳細&エントリー(公式サイト)
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ポチっと!➩にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

~終了~やすトク
スポンサーリンク
ツイートする
スポンサーリンク
超得ニュース