STOCK VOICE(ストックボイス)を家のテレビで見たい人にオススメの方法はこれ!~株情報TV~

ブログランキング・にほんブログ村へ

得・便利・CP
スポンサーリンク

株の情報番組STOCK VOICEをパソコンやタブレットではなく、大画面のテレビで見たい人にはこの方法がオススメ!

STOCK VOICEは無料の会員登録だけでインターネット等で無料視聴できる株情報満載のメディア。ザラ場のリアルタイム市況解説や企業開示情報、銘柄分析、チャート解説、新規上場企業の紹介など、投資家に嬉しい情報満載で、あまり堅苦しくない番組が多くて個人的に好きなメディアです。

「東京マーケットワイド」など一部の番組はTOKYO MX、三重テレビ、サンテレビでも生放送されており、トレード中に視聴していると何かと便利なのですが、一部地域でしか放送されておらず、放送されていても地域によっては途中で終了したりでちょいと不便。

でも、パソコンやスマホで見るのではなく、家にある大画面のテレビでじっくり見たいよ~って人にオススメの方法をお知らせします。下記の方法で、TVで放送されている番組だけではなく、全番組を家のテレビで見る事ができますよ~。


どんな番組が見られる?

STOCK VOICEの番組表はこちら
平日は朝から夜まで株に関する番組がギッシリ!

STOCK VOICEをおウチのTVで見るには?

Amazon Fire TVを用意します

TV等のHDMI端子にFire TV Stickを差し込み、
Amazon Fire TVのホーム画面を開きます

Amazon internet(Amazon アプリとゲーム内にあり)を開きます

Amazon silkが立ち上がります

検索窓に「ストックボイス」または「STOCKVOICE」と入力し、検索結果の中から「STOCKVOICE」のサイトを選びます

「STOCKVOICE」のページが開くので、再生ボタン「▶」をクリック
※会員登録がまだの場合は先に要登録(無料)

「STOCKVOICE」の番組のライブ再生が始まりました

そのままでも見られますが、全画面にするとテレビ画面の大きさになります。


画面右下の黄色枠をクリック

画質も設定できます。回線状況がよければ1080pでの視聴も可能。


画面右下の歯車クリックし画質を選択

家庭用テレビで視聴できるようになりました

Amazon Fire TV Stickはこちら

Amazon Fire TV Stickは案外安い!

よくセールをしているので、時々チェックしてみてね!

1本あると、何かと便利ですよ!

このページの情報は2021/10現在のものです


関連情報