このブログではアフィリエイト広告を利用しています  

2021年5月末に締切の大型懸賞などをピックアップしています。いっぱいあるので要チェックなのだ!(21/5/31まで)

ポチっと!➩にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月末で終了する懸賞やキャンペーンがいっぱいあるので、
まだ応募していないものがあったら滑りこむのじゃ~!

5月末締切の情報は↓こちら↓をクリックして確認!

2021年5月末締切の懸賞情報など その①
2021年5月末締切の懸賞情報など その②

※「超得ニュース」のサイト内にある懸賞情報を検索して表示します。

日付だけの検索結果なので、
締切や終了でない情報も紛れ込んでいたらごめんなさい!

締切の情報を素早く見たいときは「超得ニュース」サイト内の検索窓に日付を「21/6/15」のように入力すると、「超得ニュース」で採り上げた情報分を素早く確認できますよ~。

5月ももうすぐ終わり。日本の大部分は記録的に早い梅雨の真っただ中ですな。年々気候がおかしくなっている感じがするし、今年はいったいどんな夏になるのやら…。

さて、ワクチン接種、これさえ多くの人が接種できれば、いよいよ元に近い生活が取り戻せそう。でも今はまだ新型コロナウィルスの重症者数は増え続けているので、少なくとも国民の大半が接種を済ませるまではマスクやアルコール消毒は当分続けないとね。

ワクチン2回目の接種をした翌日だけ、副反応で動けないくらい体調が悪くなるという人の話をよく聞くので、2回目接種の翌日は仕事を休みにしたり、家事の負担をできるだけ軽減できる計画をしておいた方が無難かと思われます。その日は仕事にならないらしいけど、その次の日はケロっと治るみたい。ちなみに男性よりも女性、また、若者にその傾向が多いとか。個人差はあると思いますけどね。

これから暑くなるけど、もう少しの辛抱!引き続き、感染対策を!


オススメ情報

企業の懸賞・キャンペーンページのチェックにどうぞ

ちょいと癒されましょう♪

好きなアーティストのミュージックビデオで一息♪

スキマ時間、暇つぶし、気分転換にオススメ♪

外出せず自宅でお買い物するのじゃ♪

6月もよろしくお願いします!皆さん来月もご無事で~!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ポチっと!➩にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞応募1回懸賞応募毎日懸賞情報総合
スポンサーリンク
ツイートする
スポンサーリンク
超得ニュース