このブログではアフィリエイト広告を利用しています  

2021年4月末に締切の大型懸賞などをピックアップしています。要チェックなのだ!(21/4/30まで)

ポチっと!➩にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月末で終了する懸賞やキャンペーンがいっぱいあるので、
まだ応募していないものがあったら滑りこむのじゃ~!

4月末締切の情報は↓こちら↓をクリックして確認!

2021年4月末締切の懸賞情報など

※「超得ニュース」のサイト内にある懸賞情報を検索して表示します。

日付だけの検索結果なので、
締切や終了でない情報も紛れ込んでいたらごめんなさい!

締切の情報を素早く見たいときは「超得ニュース」サイト内の検索窓に日付を「21/5/15」のように入力すると、「超得ニュース」で採り上げた情報分を素早く確認できますよ~。

早いもので4月ももうすぐ終わり。少し前までは「ワクチン接種も始まるし、コロナも徐々に収束するのかな?」と思っていたのに、実際のところは感染者数が減るどころか、またもや緊急事態宣言が発令される事態。しかも、二重変異株、三重変異株などとウイルスがどんどん進化しているではないか!ワクチンの効果が出なけりゃほんとにヤバい!人類は大丈夫なのか!?
ほんとに、人類にとってかつてないような非常事態なので、辛いししんどいけど、もっと危機感を持って今は守るべきルールは守らないと!感染しない保証はどこにもないし、自分だけの問題ではないのだから・・・。(と、小声で叫んでみる)

ってことで、自分はせっせとネットで懸賞応募とおうち生活を楽しむグッズを探し求めるとします。にゃ~。


オススメ情報

企業の懸賞・キャンペーンページのチェックにどうぞ

ちょいと癒されましょう♪

好きなアーティストのミュージックビデオで一息♪

外出せず自宅でお買い物するのじゃ♪

5月もよろしくお願いします!皆さん来月もご無事で~!