このブログではアフィリエイト広告を利用しています  

d払い マイナポイントの申込がようやくコンビニATM(セブン銀行)とマルチコピー機(ローソン)からでも可能に!(20/9/30~)

ポチっと!➩にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月30日からd払いのマイナポイント申込がようやくコンビニ(ローソン)のマルチコピー機でも可能になるようです。(2020/9/27時点の情報)

今まではサイトに2020年9月30日から全国のコンビニに設置してあるセブン銀行ATMでの申込が可能になるとの記載がありましたが、マルチコピー機からの申込に関しては可能であるというマークだけ表示されていたものの、実際にローソンに行くと、d払いが選択肢に表示されないため、申込ができず「なんじゃそら?」状態が続いていましたが、ようやく9月30日と取扱開始日が記載されました。ちょっとアナウンスが不親切だったかなぁとも…。

スマホでの登録が不可の人はいつになったらコンビニでの申込ができるようになるのかヤキモキしていたかと思いますが、これで一安心ですな。

ATMはコンビニ設置のセブン銀行ATM、マルチコピー機はローソンですよ!

こちらの情報を参考にしています↓

とはいえ、9月下旬でも不正利用事件の影響でチャージできる方法が限られてますけどね~。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
懸賞情報総合
スポンサーリンク
ツイートする
スポンサーリンク
超得ニュース