ブログランキング・にほんブログ村へ

アイカサ 通常料金70円を1円で24時間利用可能なクーポンを先着300万人に配布。但しLINE決済が条件。日射病対策にも◎(21/1まで)

得・便利・CP
スポンサーリンク

アイカサ?なんじゃそりゃ?

東京/福岡をメインとした日本全国に700箇所ものアイカサスポットを設置しており、スポットがあれば、どこでも傘が借りられて、好きな場所で返却することが可能。

1日70円で使い放題だから、ビニール傘を買って持ち歩くよりも快適に雨の日を過ごすことが出来ます!

なるほど~。傘のシェアリングサービスなんですな。

最近は都市の様々な駅にアイカサスポットがかなり進出しているみたいですな。色んな鉄道会社のニュースにアイカサ関連の記事が出ています。確かに通勤通学時、傘を持ってないのに急に天気が悪くなったりした時は、このサービスを行っている駅やスポットが近くにあると便利だし、心強いですな。

クーポン内容

通常料金70円のところ
1円で24時間利用可能なクーポン

クーポン適用期限

2020年2月~2021年1月

クーポンは300万枚限定

クーポンの利用について

・1円クーポンの対象は利用開始からアイカサ返却までを24時間以内に行った1日分の利用料金

・利用開始から24時間以内であれば、通常利用と同様に何回でもレンタル/返却が可能

・借り続けたまま24時間のクーポン対象利用時間を越えると通常料金の70円が課金される

このクーポンの適用対象は傘のレンタル開始時及び月末の利用料金支払い時にLINEPayをお支払い方法に設定している人限定

このクーポンは、とりあえず、お試し用ってことですな。

その他、詳細については下記にて要確認です!

詳細(公式サイト)

クーポン(公式サイト)はこちら↓

公式Twitterアカウント (@ikasa1111)

アイカサ(公式サイト)

傘忘れや突然の豪雨にも重宝しますが、日射病対策としても使えますな。