このブログではアフィリエイト広告を利用しています  

松弁ネットで松弁ポイントが通常の50%増量キャンペーン!付与率はランク別なので要確認!【松屋・松のやなど】(22/5/10まで)

ポチっと!➩にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

松のやで、GW特別企画!!松弁ポイント「50%増量キャンペーン」が実施。「松弁ネット」利用でポイント付与率が1.5倍還元されます。
但し、松弁ネットは4月1日からポイント付与率が一律10%ではなく、ランク別に変更されていますのでご注意を!

松弁ネットのランクの場合、先々月の月末15:00~先月の月末14:59までの購入金額によりポイント付与率が6%~12%に変動。
例えば1,000円未満の人は6%、5,000円以上の人は12%の付与となります。今回のキャンペーンの場合はその1.5倍になるので、9%~18%の付与となります。ってことは、以前のキャンペーンによくあったポイント20%付与よりは少ないということになります。う~む。

松弁ポイント「50%増量キャンペーン」

キャンペーン期間

2022年4月19日(火)~5月10日(火)

キャンペーン内容

松弁ネットで期間内に受取り時間を指定し注文すると、松弁ポイント付与率が通常の1.5倍に。
松弁デリバリーも対象。松弁モバイルオーダーは対象外。

キャンペーン内容

全国の松屋・松のや・松乃家・マイカリー食堂・松軒中華食堂・ステーキ屋 松・松そば・カフェテラスヴェルト(一部店舗除く)

詳細(公式サイト)


改めて、要注意!

2022年4月1日以降、松弁ネットなどのポイント付与率が変更されています!通常付与率は3月までの10%ではなく、前月の会計合計金額に応じて6~12%になっていますのでご注意を!例えば、前月購入が1,000円未満なら付与率は6%、今回のキャンペーンでは付与率は9%ナリ。前月購入額が多い人ほど付与率が高い仕組みとなっています。

新たなポイント付与の仕組みについてはこちらでチェック!


松弁ネットでは、例えば松屋では「牛めし並5個セット弁」など、セットでお得な購入方法があったりしますので、まずは松弁ネットにログインしてメニューを見てみましょう!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ポチっと!➩にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

~終了~やすトク
スポンサーリンク
ツイートする
スポンサーリンク
超得ニュース