このブログではアフィリエイト広告を利用しています  

【終了】ヤマト運輸 クロネコメンバーズ新規登録&LINEとのID連携を行うと1,000名にLINEポイント1,000pt当たる(20/2/17まで)

ポチっと!➩にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

クロネコメンバーズ新規登録と、LINEとのID連携を行った方の中から、
抽選で1,000名に、LINEポイント1,000ポイントが当たるキャンペーンです。既に登録済の人は対象外ですが、LINEスタンプは無料でダウンロードできますよ。

対象期間

2020年1月21日(火)~2月17日(月)

賞品&当選数

LINEポイント1,000ポイント
1,000名

対象者

以下の条件を満たす方
・クロネコメンバーズ新規登録をした方
・クロネコIDとLINEを連携した方

当選発表

当選者へのお知らせ
ヤマト運輸LINE公式アカウントから当選のお知らせを配信(3月中旬予定)

クロネコIDと連携するとどうなる?

便利な通知機能
LINEでお荷物のお届け予定やご不在時の配達を通知!←LINEで知らせてくれるのはとても便利ですよ!

受け取り日時・場所変更
受け取り日時や受け取り場所の変更もらくらく!

簡単に荷物が送れる
スマホからLINEで送り状情報を入力して、お近くのヤマト運輸直営店に設置されている「ネコピット」でそのまま送り状を発行可能!

ちなみに、「LINE友だち」になるだけで、配達状況の確認、再配達依頼は可能です。但し今回のキャンペーン対象にはなりませんのでご注意を。ネットショッピングが多い人には利用しないと逆に損とも言える便利なサービスです。クロネコメンバーズ登録とクロネコIDとLINEの連携がまだの方はLINEポイントが当たるこの機会に登録を是非検討下され!登録は無料ですよ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
やすトク懸賞情報総合
スポンサーリンク
ツイートする
スポンサーリンク
超得ニュース