楽天ポイントカード 令和初!運試しおみくじポイント最大100倍&ポイント山分け(1/31まで)

ブログランキング・にほんブログ村へ

キャッシュレス
スポンサーリンク

エントリーしてクジを引き、自動的に決められた対象店舗で期間内に買物をすると、その対象店舗での購入金額に対してクジの結果に応じたポイント倍数が進呈されるキャンペーンです。

また、対象店舗を問わず、楽天ポイントカードで買物をした人を対象に300万ポイントが条件に応じて山分けされます。

【キャンペーン期間】
2019年12月24日(火)10:00~2020年1月31日(金)

①キャンペーンにエントリーでもれなく1ポイントもらえます
②エントリー後におみくじを引き「あなたの対象店舗」が決定 (ちなみに拙者は5店舗表示されました)

その対象店舗で楽天ポイントカードを提示して買物した人を対象に、おみくじ結果に応じた特典ポイントがもらえます

○大吉:期間中の対象店舗での買物が
ポイント100倍
○吉:期間中の対象店舗での買物が
ポイント10倍
○中吉:期間中の対象店舗での買物が
ポイント5倍
○小吉:期間中の対象店舗での買物が
ポイント2倍
(ちなみに拙者は「中吉」のポイント5倍でした)

※1ポイント以上獲得した買物が対象
※1人あたりの獲得可能ポイント上限は1万ポイント


【Wチャンス】300万ポイント山分け
・楽天ポイントカードを提示して買物をすると1口
+以下の条件達成に応じて最大5口に

・楽天ポイントカードアプリにログインすると+1口
・楽天ポイントカードアプリのバーコードを提示して買物をすると+3口

【特典ポイント進呈】
2020年3月31日(火)頃までに2020年5月31日(日)まで利用可能な期間限定ポイントでもらえます。(いつもながらの忘れた頃に進呈され、短い期間で消えるポイントなので要注意!)

詳細はこちら↓

ちなみに楽天ポイントは通常、利用額100円で1pt支給。1ptが1円です。