このブログではアフィリエイト広告を利用しています  

【終了】PayPal WELCOME BACK キャンペーンで最大1,000円のクーポンがもらえる(12/31まで)’18年以前に登録し’19年にPayPalを利用していない人が対象

ポチっと!➩にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

このキャンペーンは、
18年以前にPayPalに登録があり、
2019年1月1日以降にペイパルを利用したことがない人が対象となります。
下記リンク先からクーポンがもらえます。

【参加方法】
リンク先のクーポンページから500円クーポンを保存。

銀行口座を登録し本人確認手続きを完了すると、さらに500円クーポンがもらえます。

合わせて最大1000円分のクーポンが取得可能。

下記リンク先のページからログインした人だけが対象となります。通常のページとは別になりますのでご注意を!

このクーポンを保存した状態で、501円以上のペイパル決済利用すると、500円割引きクーポンが適用されるとのこと。

クーポンの有効期限は2019年12月31日ですよ!

また、WELCOME BACK キャンペーン期間中に、
キャンペーンページ経由で銀行口座の登録と本人確認を完了すると、
上記リンク先でもらえるクーポン以外に、
別途ペイパル500円クーポンが後ほど付与され、メールにてクーポン付与の連絡がされるとのことです。

すでに過去に本人確認手続きを完了している人、書類による本人確認手続きを行われる人は対象外なのでご注意を。

※新規登録者向けのキャンペーンアドレスも出回っております。内容は上記のキャンペーンに似ていますが出処がハッキリしないので掲載していません。興味がある人は検索すれば出てきますよ。

ちなみにPayPalはアメリカNASDAQ上場会社。拙者はシンガポールの会社と思っていましたが、国際部門の拠点がシンガポールなんですって。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
やすトク
スポンサーリンク
ツイートする
スポンサーリンク
超得ニュース