このブログではアフィリエイト広告を利用しています  

SpotTour (会員登録不要・無料で利用できるデジタル観光ツアーアプリ) フォトブック先着1万人プレゼントキャンペーン

ポチっと!➩にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

SpotTour アプリでフォトブック先着1万人プレゼントキャンペーン

さて、SpotTour(スポットツアー)ってなんじゃらほい?って事で調べたところ、
実際に利用してみないと分かりませんが、散策好きにはなかなか面白いアプリかも知れません。
1人旅が好きだけど、初めて行く所にはちょっと不安が…って人にもよいお供になるかも。

SpotTour(スポットツアー)は会員登録不要・無料で利用できる、デジタル観光ツアーアプリです。
アプリを利用すると観光客は各地の観光スポットを巡るデジタルツアー(無人観光)に参加でき、
観光スポットまでナビゲーションしてくれます(12言語に対応)。

観光スポットに行くとデジタルスタンプを集めることができ、
現地に行くと開放される情報(限定情報)も見ることができます。
観光スポットに訪問した日時の履歴は、「ツアーカード」として自動的に作成されるため、
思い出の記録として役立ちます。

デジタル観光ツアーの参加者がスマートフォンで観光地の撮影をすることで、
ロケーションテクノロジーによるスポット訪問履歴をもとにしたデジタル版フォトブックが
10秒程度で自動生成されます

これにより、従来のフォトブックサービスが持つ「写真を選択・整理する手間」
「スポットの情報を記入する手間」「フォトブックを編集する手間」を解消、
旅の思い出を残し「また来たくなる」革新的なフォトブックサービスを実現しています。

文章にするより、この動画を見ればどんなアプリか良くわかります↓

2019年10月21日より、アプリ内のデジタル版フォトブックを印刷して自宅配送するサービスがスタート。
2020年には訪日外国人向けに米国・中国・韓国・台湾などへの配送も対応予定です。
このフォトブックの配送サービスの開始に合わせて「フォトブック1万人プレゼントキャンペーン」の実施がスタート。
キャンペーン終了まで「SpotTour」からフォトブックを無料で注文することができます。

写真を撮る→クーポンコードを使ってフォトブックを注文する→先着1万名が無料

アプリ内の「お知らせ」より「先着1万人フォトブックプレゼントキャンペーン」に行くとクーポンコードが表示されますので、
フォトブック注文時に入力しましょう。
利用者が1万人に達するとクーポンは無効になるそうなのでご注意を。
詳細についてはアプリ等で必ずご確認下さい。

 

ちなみに、フォトブックの印刷から配送はアスカネット(東マ2438)が行います。
この会社はフォトブックやメモリアルデザインサービスでも有名ですが、近年は何も無い空間に映像や物体を表示させるという空中結像技術を使った空中ディスプレイの進化・量産に力を入れ続けています。
【空中ディスプレイ関連に関してはコチラをクリック】
この技術に投資家は未来を感じて2013年から2014年頃に株価は大きくあがりました。しかし、新しい技術を実用化、量産化、収益化するのはなかなか大変なようで、現在はピーク時の3分の1程度の株価は1,483円(2019年12月10日現在)になっております。この技術が街に溢れ収益化に結び付けば株価は化けそうなんですが・・・。過去すぐに終わったサービスもありましたが、画期的な事に挑戦し続ける企業姿勢が結構好きです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ポチっと!➩にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

やすトク
スポンサーリンク
ツイートする
スポンサーリンク
超得ニュース