このブログではアフィリエイト広告を利用しています  

Coke ONとデジタル障害者手帳「ミライロID」を連携すると「Coke ON障がい者割引」の適用が可能!Coke ONスタンプがいつでも2倍に!

応援お願いします! にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

スポンサーリンク

障害者手帳をお持ちの人におトクな情報です。
Coke ONアプリから、デジタル障害者手帳「ミライロID」と連携すると「Coke ON障がい者割引」の適用が受けられます。

これにより、ドリンク購入時にもらえるCoke ONスタンプがいつでも2倍になるほか、時期に応じた特典が利用できるとのことです。

なお、Coke ONスタンプが15個たまると、Coke ON対応自販機にてお好きな製品と交換できるドリンクチケットが1枚もらえますよ。

なお、このページの情報は2024年6月現在のものです。最新情報は必ず公式サイトにてご確認ください。


Coke ON障がい者割引

特典内容

★いつでもスタンプ2倍
※複数のスタンプ2倍キャンペーンが開催されている間も、獲得できるスタンプは2つになります
※Coke ON ICでの購入、Coke ON Passでの製品交換は対象外

★Coke ON Passを300円OFFで利用可能
(2024年12月までの期間限定)

注意点

・「Coke ON障がい者割引」いつでもスタンプ2倍の特典は、ミライロID連携が完了した翌日午前10時ころより適用

・Coke ON Passの割引特典の利用は、「Coke ON障がい者割引」の登録完了ページから、割引コードを使っての申込が必要

詳細

CokeONアプリの「お知らせ」にある「Coke ON障がい者割引」をチェック!

関連情報

コカ・コーラのニュースリリース

ミライロの関連ページ

CokeONアプリ

障害者手帳をお持ちの人でまだ「ミライロ」を利用していない人は、移動や生活が何かと便利になる「ミライロ」にまずは登録しましょう。

ミライロ公式サイト