このブログではアフィリエイト広告を利用しています  

【毎日12時~】大塚製薬「ファイブミニ」をLINE友だちに送れる&自分は「えらべるPay」がもらえる!先着合計104,000名。(22/5/30まで)

ポチっと!➩にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

各日正午開始ですよ~。

大塚製薬のLINE公式アカウントを友だち登録し、キャンペーンページから応募すると食物センイ不足が気になる人にファイブミニ(コンビニで引換)を先着合計104,000名に差し入れできます。差し入れすると、差し入れたあなたにも、えらべるPay30ポイント分がもらえるそうな。一度に2人の友達を指定できます。

応募しても差し入れた友だちがキャンペーンに参加してその日の先着に入る必要があるのでご注意を!また、同じペアでお互いに差し入れ合うことはできない模様。詳細は公式サイトでよく確認してね。

毎日お昼12時から応募受付開始で先着人数に達した時点で終了なので、自分のように10分前のことでもすぐに忘れちゃう人はリマインダーをお忘れなく。

ファイブミニ 食物センイ差し入れキャンペーン

応募期間

2022年5月23日(月)12時~5月30日(月)17時
※毎日お昼12時から応募受付開始で先着人数に達した時点で終了
※引換対象コンビニはセブンイレブン、ファミリーマート、ローソン

賞品

友だち
ファイブミニ1本 コンビニ無料引換チケット
先着10.4万名
※「ファイブミニ1本」の受取は1回まで

あなた
えらべるPay 30ポイント分
(最大60ポイント分、先着最大10.4万名)

詳細&応募(公式サイト)

大塚製薬LINE公式アカウント


恋愛シミュレーションゲームに挑戦して結果画面をツイートするとファイブミニ1年分などが合計101名に当たるキャンペーンも5月30日まで実施されていますよ。やってみよ~。


コンビニで受け取れる飲料・お酒・お菓子の懸賞をピックアップしています!