このブログではアフィリエイト広告を利用しています  

SUUMO「アサガオのタネ」または「ゴーヤのタネ」が先着で合計13,000袋もらえる!(最長 23/4/16まで)

ポチっと!➩にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【追記】↓終了しています

先着プレゼントなのでお早めに!
今年も緑のカーテンを日本中に広めるため、カーテン作りにオススメのアサガオまたはゴーヤーのタネが先着で13,000袋もらえるキャンペーンです。

ちなみに、2年前も、昨年も、このキャンペーンの時に「こんなご時世なので、あまり外出せずに植物を育てて心を癒すのもよいのでは?」って書いたんだけど、今年はやっと普通に外出できる状況になりました!気持ちよくガーデニングもできますね!ちなみに例年アサガオのタネが早く締め切られる傾向。


緑のカーテンをみんなで広げよう!キャンペーン2023

応募期間

2023年3月16日(木)~4月16日(日)
※先着なのでご注意を!

賞品

下記のいずれかを選択
アサガオのタネ 1セット(個人の場合)
アサガオのタネ 10セット(団体の場合)
ゴーヤのタネ  1セット(個人の場合)
ゴーヤのタネ  10セット(団体の場合)
アサガオのタネ&ゴーヤのタネ 1セットずつ合計2セット(個人の場合)

※応募状況により応募した物とは異なる賞品になる場合あり

当選数

先着13,000袋

※プレゼント受付は先着順で、アサガオ・ゴーヤーそれぞれ定数に達し次第締切

プレゼント発送

順次発送。5月14日(日)までに発送完了予定

詳細&応募(公式サイト)

また、「SUUMO 緑のカーテンコンテスト」が2023年8月上旬~9月末に実施されるそうです。完成した緑のカーテンを投稿すると選考の上、優秀作品には素敵なグッズがもらえるそうですよ。