全日本カレー工業協同組合「加盟企業製品22個詰め合わせ+山形のお米4kg+熊本のブランド品トマト1箱」が合計122名に当たる!(22/1/31まで)

~終了~
スポンサーリンク

超得ニュースは基本的にネットで応募する大型懸賞を取り上げるようにしていますが、このキャンペーンは昨年同様、ハガキのみ受付の懸賞ナリ。でも個人的に賞品に魅力を感じているので、例外ですが取り上げていま~す。

(画像は公式ページより)

うぉ!22個の様々なカレーに山形の上質なお米合計4㎏、さらに今年は熊本のブランド品トマト1箱って、至れり尽くせりではないか!こりゃ色々な楽しみ方ができますな!

応募締切

2022年1月31日(月) 当日消印有効

賞品

全日本カレー工業協同組合加盟企業製品22個詰め合わせ
+
山形のお米「雪若丸」と「つや姫」(各2kg)

+
熊本のブランド品トマト(1Kg箱入り)

当選数

122名

応募方法

専用応募ハガキまたは郵便ハガキに、必要事項、クイズの答え、どこ(なに)でこのキャンペーンを知ったかを明記の上応募。専用応募はがきはキャンペーンサイトからダウンロードできますよ

詳細&応募方法&宛先(公式サイト)

最近はWEB応募やらTwitter懸賞やらLINE懸賞やら、ネット懸賞が花盛り。意外とハガキ応募の懸賞が狙い目なのかも知れませんぜ!

ハガキ1枚につき1口ですが、一人何口でも応募できるとのこと。こりゃ余った年賀ハガキをフル活用ですな。たまには字も書かないと書けなくなりんす。