モンスターエナジー「モンスター バッドアップル入りスペシャルボックス」が1,000名に当たる!(26/6/11まで)

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

モンスターエナジー公式Xアカウント(@MonsterEnergyJP)をフォローして、対象のキャンペーン投稿をリポストすると、6月30日発売の新フレーバーを一足先に体感できる「モンスター バッドアップル入りスペシャルボックス」が抽選で1,000名に当たりますよ~!応募は18歳以上限定ナリ。


モンスターエナジー®・バッドアップル発売記念キャンペーン

キャンペーン期間

2026年6月3日(水)~6月11日(木)

賞品

モンスターエナジー®・バッドアップル™入り1缶ボックス
・ディスプレイボックスとモンスターエナジー®・バッドアップル™(1缶)

当選数

1,000名

応募方法

・モンスターエナジー・ジャパン公式Xアカウント(@MonsterEnergyJP)をフォロー
・公式Xから発信される本キャンペーンの対象ポストをリポスト

抽選・当選発表

当選者のみ、公式XアカウントよりDM(ダイレクトメッセージ)にて当選通知が届きます

詳細&応募

キャンペーンページ

X(Twitter)※最新ポストは要確認!