終了アサヒビール「アサヒ ゴールド(缶350ml×2本)」が1,000名に当たる!(26/5/16まで)

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

アサヒビール公式Xアカウント(@asahibeer_jp)をフォローして、指定のハッシュタグ「#アサヒゴールドと笑おう」と一緒にTHE SECOND出場者への応援コメントを投稿すると、新登場の「アサヒ ゴールド(缶350ml×2本)」が抽選で1,000名に当たりますよ~!応募は20歳以上限定ナリ。毎日応募可能ナリ。


#アサヒゴールドと笑おう THE SECOND応援投稿キャンペーン

応募締切

2026年5月13日(水)~5月16日(金)

賞品

アサヒ ゴールド(缶350ml×2本)

当選数

1,000名

応募方法

・アサヒビール公式X(@asahibeer_jp)をフォロー
・ハッシュタグ「#アサヒゴールドと笑おう」をつけて、THE SECOND出場者への応援コメントを投稿
★1ポストにつき1口応募可能で、期間中に複数回応募可能

当選発表

当選者にのみ、2026年6月中~下旬頃より順次DMにて通知あり

詳細&応募

キャンペーンページ

THE SECOND