このブログではアフィリエイト広告を利用しています  

メディカ出版 「看護師国試合格応援団長」選挙に投票してQUOカード500円もらえるCP【先着5,000名】(12/11まで)

ポチっと!➩にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

メディカ出版「看護師国試合格応援団長」を決める選挙に投票して、先着5,000名にQuoカードPay500円分がもらえるキャンペーン。

で~も~

これは看護学生さん、看護師国家試験を受けようとしている人が登録すべきものなので、
そうでない人はご遠慮願いたく候 ( ー`дー´)キリッ

企業側の代弁をすれば、看護介護医療に何の関係もない人が応募しても手間が増えるだけで
な~んも嬉しくないと思われます。空気を読みましょう。
え、そうでもないのかな?実際のところどうなんだろ?

【キャンペーン期間】
2019年11月11日(月)~12月11日(水)
※先着5,000名に達した時点で終了

【賞品】
QUOカードPay500円分

【人数】
先着5,000名

【条件】
「看護師国試合格応援団」への会員登録が必要

サイト上では、2020年2月の第109回看護師国家試験に向けてがんばる看護学生さんたちに役立つ情報をアップしていくそうですよ。
登録をすると、今回のQUOカードキャンペーンの他、「国試直前対策講座」「国家試験解答速報+自己採点」など役立つ情報が手に入りますので、看護師を目指している方は是非、登録して活用しましょう。
う~ん。自分って真面目。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
~終了~懸賞情報総合
スポンサーリンク
ツイートする
スポンサーリンク
超得ニュース