このブログではアフィリエイト広告を利用しています  

【終了】ふるなび ふるさと納税で総額100億円のアマゾンギフト券が当たる&ハズれても+2%アマギフもらえる(12/31まで)

ポチっと!➩にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
2019年のふるさと納税は2019年12月31日まで!
もう間もなく、終わってしまいます~!

でも、ネットで申し込みが完了するので、
あっという間に完了しちゃいますよ!
2019年の終了間近でキャンペーンも終了します!
まだの方は年内に寄付をして、
年明けおトクに日本各地の美味しいものをいただいちゃいましょう!

ふるさと納税とは↓

ザクっというと、原則として自己負担の2,000円を除いた寄付金の全額が所得税と住民税から控除される制度です。
カンタンに言えば安い出費で、高額なグルメや特産物がいただける美味しい制度。
ただし、収入や家族構成によって上限もあり、おトク度は異なりますので注意!

2,000円を除いて全額控除される、家族構成別のふるさと納税額の目安はこちら!↓


申し込む際にも何かおトクが欲しい…ってことで、

「ふるなび」5周年記念の総額100億円が当たるキャンペーンです

「ふるなび」でキャンペーンコードを入力し、「ふるなび」を利用してふるさと納税を行うと、50回に1回の確率でふるなび利用金額分のAmazonギフト券コードが当たります
ハズレても「ふるなび」のメールマガジンを購読していれば寄付額に対して通常Amazonギフト券付与1%のところ
+2%がもらえるというキャンペーンです。

なお、1度の当選でもらえるAmazonギフト券 コードの上限は30,000円分になります。

Amazonギフト券コードが当たるのは50回に1回の確率ということですが、もし、5自治体に5回申し込みをすれば5口になるわけで、
そうすると、10分の1の確率で上限3万円戻ることになりますな。
まずまずよい確率かと。

メルマガに登録していれば、ハズレても
全員Amazonギフト券付与1%のところ+2%もらえるし。

ってことで、拙者も「ふるなび」で2自治体に申し込みをしました。
普段、決して食べられないA5ランクのすき焼き肉など♪

しか~し!

1自治体はキャンペーンコードを入力できたのですが、
続いて、もう1自治体を申し込むときに油断してしまい、

うっかりキャンペーンコードを入力し忘れてしまった!!

入力完了5秒後に気づいたけれども時すでに遅し!
問い合わせしようかと思いましたが、サイトのQ&Aに、
入力し忘れた場合はいかなる場合も再申込の受付はできない旨、書かれておりました。

とほほ…

皆様キャンペーンコードの入力をくれぐれもお忘れなく!

とほほのほ…。

【対象期間】
2019/12/1(日)~12/31(火)23:59
まもなく締め切り!

【参加条件】
①会員登録/ログイン
②ログインした状態でふるなびで寄附
③申し込みフォームの備考欄に
キャンペーンコード FCP2019FINAL を入力 ←忘れたらパーです…
④期間内にクレジットカードで決済を完了

【対象ユーザー】
上記の参加条件を満たした全てのふるなび会員

【Wチャンス条件】
キャンペーン参加条件を満たした上で
2020年1月15日の集計タイミング時点において
メールマガジンを購読中の方が対象。

「ふるなび」のサイトはこちら↓


ちなみに「ふるなび」の運営会社は
アイモバイル(東1:6535)
昨年はグルメが楽しめるとってもとっても美味しい高利回りの株主優待があったのですが、あっという間に
今年度は廃止になってしまい、株価は急落してしまいました。
また前回のような株主優待が発表されれば急反発しそうではありますが、さて…。

2019年の「ふるなび」は貴乃花光司さんがCMをしていますね。
ちなみに、昨年は中条あやみさんでしたが、
個人的には歌が耳に馴染みやすくて、昨年の方が印象に残っています。
みなさんはいかがでしょうか?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ポチっと!➩にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

~終了~やすトク
スポンサーリンク
ツイートする
スポンサーリンク
超得ニュース