このブログではアフィリエイト広告を利用しています  

出前館で初めてのデリバリー注文すると2,000円引きとなるクーポンコード出現中!2,001円以上の注文時に適用可能!(20/10/15まで)

ポチっと!➩にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

出前館で初めて出前館を利用する会員限定のキャンペーン。新規登録会員が2,001円以上の注文の際に、ショッピングカート画面でクーポンコード「HKT48」を入力すると、2,000円引きで購入可能!

HKT48×出前館 新規ユーザー限定キャンペーン!

応募期間

2020年10月7日(水)~10月15日(木)

特典

クーポンコード「HKT48」入力で2,000円引き

適用条件

新規会員登録をし、初めて出前館で注文をする人。その際に2,001円以上注文のうえ、ショッピングカート画面で「HKT48」と入力することが必要

適用条件や詳細は公式サイトでよく確認してね!

詳細(公式サイト)

「既に出前館IDをお持ちでご注文された既存会員様は値引き対象外となります」との記載あり。自分事だけど、昔、任天堂Wiiの画面内に出前館の「出前チャンネル」があった頃にIDだけ作っちゃってた場合は対象外なのだろうか?でも、昔すぎてその頃に出前館IDというものがあったのかどうかも、IDを作ったのかどうかも、注文したのかどうかさえも覚えてないっす。ホゲホゲ~。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
やすトク
スポンサーリンク
ツイートする
スポンサーリンク
超得ニュース