スポンサーリンク

ブログランキング・にほんブログ村へ

外出せずに動物たちをライブで眺めよう!(日本編)

スポンサーリンク

YouTubeに投稿されている動物たちのライブ配信のリンク集です。いわゆる生配信!今の様子が見られるのです!家に居ながら動物たちをライブでいっぱい見られるなんて、しあわせ~♪

心を癒したい人、動物が見られる環境が近くにない人、外出が出来ない人、動物園に行った気分でみんな、安全に楽しみましょう!

日本国内および台湾のライブ映像なので、夜はほとんど見えないかも?夜間はライブカメラを停止しているちゃんねる場合もあります。時間を巻き戻せば日中の様子が見る事ができますよ。

★画面まん中の再生ボタンを押せば今の様子が映し出されます★


淡路島モンキーセンター
【By 淡路島モンキーセンターさん】

ときどき、鹿さんが登場します


日本平動物園ホッキョクグマ(ロッシー・バニラ)ライブカメラ
【By「日本平動物園」さん】

いつみても水中にバク転(笑)


久留米市鳥類センター クジャクのライブカメラ配信
【By「久留米市鳥類センター」さん】

久留米市鳥類センター クジャクのライブカメラ配信

同時にクジャクをこんなに見られるなんて!


2020年 飯綱レストラン
【By「オオタカします?」さん】

リスさんの登場頻度が高い感じです@長野市


コロナに負けるな!赤ちゃんハウスライブカメラ
【By「日光さる軍団」さん】

皆さんおなじみの日光さる軍団!期間限定配信です


いおワールドかごしま水族館  VR360 (4K) videos from Io World Kagoshima Aquarium
【By KTS 鹿児島テレビさん】※録画です


特別に期間限定でライブ配信されていましたが2020年5月16日に終了しました。試みが面白かったので録画分ですが掲載しています。このサイト上やPCからだとマウスなどで観たい方向に操作が可能。スマホだと再生して画面を指でフリックすると見たい方向に移動します。さらにYouTubeのサイトに飛んで見るとスマホを上下左右に動かせば360度見ることが可能。VRゴーグルにも対応。ライブで観たい方向が見られるってすごいと思いませんか?
この水槽で見られる魚の紹介ページ→http://ioworld.jp/place/area08


外出ができる状況になったら、もちろん実物に会いに行くのもアリ!

無料で見る代わりと言ってはなんですが、掲載している動画チャンネルの登録を是非お願いします!

各動画のサムネイル上部のタイトル表示されているところをクリックするとYOUTUBEのサイトに移動できます。
パソコンやスマホでこのページの動画を上から順番に再生ボタンをポチポチと押していくと、複数の場所をライブで同時再生する事も出来ます。

大画面テレビに映すとお部屋の環境映像として楽しめます。
もうちょい画面が進化すれば、外の景色が隣の建物の壁で何も見えない都会の家の窓でも自分の好きな場所の景色に変えることができそうですな。
各ライブ配信は、一時的に配信が停止している場合もあるのでご了承ください。また、リンクが切れている場合もあります。その場合は直接その動画のYouTubeチャンネルでご覧ください。

このページの動画は「超得ニュース」が一方的に掲載させていただいております。
問題がありましたら、掲載を取りやめますので、よろしくお願いいたします。
なお、YOUTUBE動画の閲覧やリンク先の閲覧に関しては自己責任でお願いします。

このページに関しては、随時更新予定です。


海外編はこちら

鳥好きな方はこちらもどうぞ